人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「THE IDOLM@STER 2nd VISION」制作決定!

「2nd VISION」は続編的な扱いになるものの、キャストが全部入れ替わるというようなニュアンスはありませんでした。アーケードになるのか家庭用になるのかプラットフォームも不明です。

2010年の夏頃に情報公開(2010年夏にゲームが出るわけではなさそうです)。

961プロのアイドルは765プロに編入。
ライブでは、春香・やよい・千早役の3人が「オーバーマスター」を、美希・響・貴音役の3人が「Colorful Days」を歌うという演出を見せました。さらっと言われたので今後のプロジェクトにどう影響あるのかは不明。(さざなみ壊変)

まずはアーケードで、しばらくして家庭用みたいな流れですかね?
それか、アーケードをすっ飛ばして家庭用オンリーとか。
Xbox360とPS3のマルチになるのかのぅ…。
PS3独占なんてことになったら…、PS3買っちゃうぞ!w

しかし、来年の夏に情報公開って、ずいぶん長いなー。

  by rockside | 2009-05-18 14:45

<< 新型インフル、国内感染者173... Call of Duty Wo... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE