人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂: 新型のXbox本体が2010年秋に発売。パフォーマンス向上、後方互換性も?

今週、マイクロソフトのShane Kim氏が、「Project Natalのローンチは本体の立ち上げと同等の規模になる」と発言していたことが海外で話題になっていたそうですが、新たに1UPが噂として伝えるところによると、Project Natalと同時に新型のXbox本体が発売されるのだとか……。

情報の出所は全く分かっていませんが、今回噂される新型Xboxは、Xbox 360とは異なる名称(Xbox Natal?)を持った新たなプラットフォームであると同時に、既存のXbox 360ソフトをプレイできる上位機種のような存在であるとのこと。現行機とのスペックの違いは不明ながら、同じゲームでも新型機ではグラフィックやパフォーマンスが向上、“次世代機”という位置付けではなく、“新ブランドの現行機アップグレード”と言った方が正しいかもしれません。(Game*Spark)

そろそろ爆音ドライブを何とかして欲しいところ。
ACアダプタも小型化されたみたいだし、ドライブも対応して欲しいねぇ…。

あとHDDの容量アップも。
色々インストールしてたら120GBのHDDも残り25GBに…。

にしても、Natalは凄いけど、すぐ飽きそうw

  by rockside | 2009-06-14 12:47

<< たかじんのそこまで言って委員会 プリロードも開始! 米陸軍の無... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE