人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒井法子 山梨県にいる?4日に1度発信…

 夫の逮捕後行方不明になり、捜索願が出されたタレント酒井法子(38)の携帯電話の電波が4日夕、山梨県内で途切れていたことが5日、警視庁への取材で分かった。警視庁は山梨県内にいる可能性があるとみて、関係先に連絡するなどして捜している。また、3日に夫の高相(たかそう)祐一容疑者(41)が覚せい剤所持で現行犯逮捕された際、現場には酒井もおり、泣き崩れていたという。

 警視庁は、4日午後1時半すぎに捜索願が出てから、酒井の携帯電話の電波の発信源を追っていた。その結果、同日午後3時に、都内の自宅から約120キロ離れた山梨県内の身延山付近で電波が途絶えた。身延町からは4日に1度だけ発信もあった。所属事務所「サンミュージック」の相澤正久社長(60)は同6時に会見した際に「携帯電話に電話をすると呼び出し音も鳴らずに留守電になる」と説明しており、圏外に入ったか、電源を切ったとみられる。電池が切れ、充電できない可能性もある。(Sponichi Annex)

旦那の逮捕に居合わせていたけど、その場から立ち去って行方を眩ました?
マスコミ対策で姿を消したのか、他に何か表に出られない理由があるのか、何だかよく分からない展開だねぇ。

  by rockside | 2009-08-06 22:38

<< 酒井法子さんの長男を都内で保護 Xbox 360の新パッケージ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE