人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒井法子8/20釈放、仲介の弁護士の素性

 酒井法子はやはり「無罪」となるようだ。

 警察の流れは不起訴、起訴猶予に確定的となった。
 ドンキでのお買い物、これも立派な隠蔽工作の一つ。
 使い捨ての下着にしたのは汗対策。
 汗は尿と同じで、下着についた汗を調べれば
 薬物検査が可能。ドンキで大量に使い捨て下着を購入したのは
 プロの的確なアドバイスがあったからだ。

 そして事件のキーパーソン仲介役のみやび法律事務所の
 榊枝真一弁護士。なんと夫高相の弁護人にもなっている。

 この榊枝真一弁護士専任に20年以上在籍していた
 サンミュージックは一切関与していない、異常なことだ。(激裏)

無罪、不起訴で早々に釈放。
出頭した時点で既に裏で話がついていたってことなんだろうなぁ…。

結局は逃げ得…。一般人だったら問答無用で有罪かねぇ(;´Д`)
持つべきはコネってことか…。

サイバッチがあんなことになってしまったので、激裏くらいしか裏ネタが無くなったなー。
他にもないか探してみようっと。

  by rockside | 2009-08-11 20:24

<< 【中国ブログ】道路を逆走しない... うわさ:薄型 PS3 は9月出... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE