人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対絶命、元総理親子と田中香織の証拠画像

 政権交代の末、動いた本庁1課、
 そして横浜で逮捕されたハゲ白髪押尾学。
 
 この再逮捕にガクブルする大物政治家親子がいる。

 元総理とその息子だ。なんと田中香織さんとの
 2ショット画像まで存在していのだから驚く。

 そして密かに流出している事件の真相。
 なんと田中香織さんは当初の死因は溺死であり
 MDMA以外の薬物も検出されているという。
 そして・・なぜか映っていなかった防犯カメラの
 真実、間もなく明らかになるという。。

 そして今回押尾と一緒に逮捕された泉田勇介。
 泉田は佐々木希の元カレ。某有名バーのカリスマ店員という
 オモテの顔を持っていたのだ。

 ・・・・まさかのイモ蔓逮捕なるか?!(激裏)

段々と話が凄いことに。
死因が溺死って…。薬物が原因じゃなくて実は殺人だったという超展開だったりして…。
のりピー事件よりも闇が深そう…。

これは政権交代で自民に気を遣わなくても良くなったってのもあるんだろうなー。
他にも自民系の大物の爆弾が炸裂しそうな予感…。

  by rockside | 2009-12-08 17:02

<< 12/07のつぶやきから 12/06のつぶやきから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE